パピー日記 2005

パピーの生活の一部を紹介します!
少しずつさかのぼって過去の日記も書いていきます!
2005/05/14      お腹の調子が・・・
朝、胃液みたいのを少し吐いた。ママがお休みで朝寝坊したからご飯が遅くなってお腹すきすぎたかな(^。^;;)
 
 今日のお散歩は少し遠くに足をのばしてしょうぶ沼公園まで行ってきた。滝があったり、しょうぶもいっぱい咲いてたしお花も咲いててお散歩するにはいい感じ♪ルンルンで散歩を楽しんでたらパピーのうんPタイム!出るのを待ってたらありゃりゃ(*。*)なんかドロドロ・・・下痢しちゃってる。今日一回目のうんPがやわらかいなぁとは思ったけど。何か変なもの食べたかな?と考えたけど思い当たるふしはない。たぶんここ数日寒いからかな。パピーは季節の変わり目に弱いんです。寒暖の変化についていけないみたい・・・シャンプーしようと思ってたけど今日はやめとこ。
 帰り道でマリちゃんのママに会いました。習字を習っててその帰りなんだって。その後柴のはなちゃんに会って二人で大騒ぎ。駅前だったから人がけっこう歩いてて、おじさんとかがにこにこしながら二人の取っ組み合いを見てたよ。はなちゃんも1歳になったばかりなんだって。
 大谷田公園の中を通り抜けようとしたら今度はシーズーとトイプードルをつれたおじさんに会った。シーズーは知らんぷりしてたけどトイプーの方がパピーとじゃれて遊んでくれた☆このトイプーは1歳9ヶ月だって。まだまだやんちゃだね★
 いっぱい遊んで帰りは抱っこかなぁと思ったけどちゃんとお家まで自分で歩けました!
 帰ってシャンプー台へ直行!!とりあえずおけつをキレイにしとかなきゃね♪
 家に帰ってきてからはずっと寝てた。下痢だったらトイレまで間に合わないだろうから気にしてみてたけど。23時頃ママがパソコンに向かってるときそばにいたパピーから何やら臭いが・・・やられた!っと思って周りを見たけどウンPした形跡はない。もしかしておならってやつ?くさっ(×。×)ウンPするかもしれないからケージの中へ。すぐにおしっこした。でもウンPする様子もなく。パパが帰って来てお出迎えをしたときはいつもの様に大はしゃぎで元気いっぱい。その後ウンPはしなかった。いつもはクレートの中で寝んねだけど今夜はケージで寝んねさせました。パパとママが寝室に入って少しすると、隣のリビングからかすかに「クーン」という声が。もしかしてお腹痛いのかな?ウンP出るのかな?あっもう出ちゃって片付けてほしいのかも!そう思って見に行ったらしてなくてベットの中にゴロンしてた。ママの顔を「どうしたの?」って顔して見てた・・・・(^-^;;)
 
写真は2枚あるよ♪
↓↓

前のページ 目次 次のページ
ホーム What's New プロフィール プロフィール パピー&ちゅらの日記 ちゅらの成長日記 パピーのアルバム ちゅらのアルバム
お友達 日記 2004 日記 掲示板 日記2005.7〜 パピーの記念グッズ パピヨングッズ 掲示板
写真付き掲示板 リンク集

更新日:2005/8/18 (Thu) 11:01

inserted by FC2 system