PROFILE

パピーの自己紹介
 
パピーはこんな子です♪
名前
 
パピー
 
犬種
パピヨン
性別
オス
生年月日
2004年2月9日
 
家族になった日
2004年5月3日
体重
4.9kg(’06.8.30現在)
体長
33cm(’06.8.30現在)
生まれた所
三重県四日市市
性格
 
○やんちゃ。
○なつっこい。
○おやつにつられて芸を覚えるのは
 早い。
○好奇心旺盛で何でも気になる。
  とりあえず嗅いでみる、舐めてみ
  る、噛んでみる。でも基本的には
  ビビリかな?軽いパニック症状は
  日常茶飯事(何かにびっくりして
  一人で部屋の中を猛ダッシュで走り
  回る。そして疲れる・・・その時は
  「なんで僕こんなに走ったんだ?」
  って感じでしばし休憩、水をがぶ
  飲み)
好きなもの
 
○ご飯
○おやつ(なんでも好き)
○人
○犬(特に大型犬。G・レトリーバーが
   大好き)
○ボール遊び
○フリスビー(キャッチはできないけど
         拾って持ってくる)
○ドックラン
○お出かけ
○お散歩
嫌いなもの
 
○怒られること
○カタッという小さな音
○パンッという弾ける音
○ノミ・ダニの薬
苦手なもの
 
○猫
○自分より小さいワンコ(吠えられると
  どうしていいかわからなそうに固ま
  る・・・特にチワワにはいつもやら
  れる)
○雷
できること
 
 
○お手(右前足)
○おかわり(左前足)
○ちょうだい(両前足)
○おすわり
○伏せ
○ゴロン
○「バンッ」でゴロン
○「パピーちゃん」ではいっ!
  (右前足を上げてお返事)
○「タッチ」でハイタッチ
○待て(まだ完璧ではないかなぁ)
○取って来て(ボールなどおもちゃ)
○宝探し(パピーが見えない所で
      おもちゃを隠して探させる。
      時間がかかってもちゃんと
      探してくる)
○どっちだ?(おやつを左右どちらかの
        手ににぎりどっちの手に
        持ってるか当てる。匂い
        でわかるかもだけど
        タッチして「こっち」って
        できるように練習中
○「ステイ」を練習中。パパとママが
  ご飯を食べてる間くらいはなんとか
  できるかなぁ。
○「ちょうだいちょうだい」
○「ないない」
   おもちゃを箱に入れる
   (まだ練習中)
血統書
↓↓↓
ホーム What's New プロフィール プロフィール パピー&ちゅらの日記 ちゅらの成長日記 パピーのアルバム ちゅらのアルバム
お友達 日記 2004 日記 掲示板 日記2005.7〜 パピーの記念グッズ パピヨングッズ 掲示板
写真付き掲示板 リンク集

更新日:2007/10/10 (Wed) 23:45

inserted by FC2 system