パピー日記 2005

パピーの生活の一部を紹介します!
少しずつさかのぼって過去の日記も書いていきます!
2005/04/14      痛かった!!
 パパとママと中川公園に行きました。チャリのかごに入って。公園に着いてかごから降ろすときに「キャン!!」てすごい大きな声で鳴いた。なんだ?と思ったら右前足の狼爪がかごの隙間にはさまったらしく、爪先の白い部分がすっぽりはがれちゃってた・・たくさん血が出ました。ちょうどつけてきたバンダナで止血をしてすぐにお家に帰り、そのまま動物病院へ。
 爪の周りの毛をバリカンで剃って、消毒して、止血剤をつけてもらいました。何をされても痛いらしくずっと大騒ぎでした・・・おまけに痛み止めと抗生剤の注射まで。痛いことだらけでかわいそうだった。ごめんね、パピー。
 病院頑張ったご褒美に竹ノ塚のコ○マに行っておいしそうなおやつを買ってあげました。
前のページ 目次 次のページ
ホーム What's New プロフィール プロフィール パピー&ちゅらの日記 ちゅらの成長日記 パピーのアルバム ちゅらのアルバム
お友達 日記 2004 日記 掲示板 日記2005.7〜 パピーの記念グッズ パピヨングッズ 掲示板
写真付き掲示板 リンク集

更新日:2005/8/18 (Thu) 11:01

inserted by FC2 system