パピーのお友達♪

パピーのお友達紹介
ショウ君
ショウ君
怖がりショウ君。パピヨンの男の子です。他のワンコを見るとすごく吠えます。慣れてるワンコしか受け付けないの。パピーはたまにしかショウ君に会わないので会うと吠えられます(全然知らない子に吠える程ではないけど)。
マリちゃん
マリちゃん
G・レトリーバーの女の子。
 この日はお友達におもちゃを借りて楽しそうに遊んでました。
 ママが散歩してる時はいつもママが引っ張られてます・・・
 パパも時々お散歩してるけどマリちゃんにメロメロみたいです☆
百ちゃん
百ちゃん
2001年6月21日生まれの柴犬の女の子です☆
千(ちぃ)ちゃん
千(ちぃ)ちゃん
2002年5月13日生まれのパピヨンの女の子です☆
柴犬の百(もも)ちゃんとパピヨンの京(けい)ちゃんと一緒に暮らしてます。
京ちゃん
京ちゃん
ももちいさんちの新入りパピ☆
誕生日2005年2月21日
前のページ 目次 次のページ
ホーム What's New プロフィール プロフィール パピー&ちゅらの日記 ちゅらの成長日記 パピーのアルバム ちゅらのアルバム
お友達 日記 2004 日記 掲示板 日記2005.7〜 パピーの記念グッズ パピヨングッズ 掲示板
写真付き掲示板 リンク集

更新日:2007/7/4 (Wed) 16:25

inserted by FC2 system