パピー日記 2005

パピーの生活の一部を紹介します!
少しずつさかのぼって過去の日記も書いていきます!
2005/05/17      横浜八景島
 ママが横浜に住んでいる時、パパとママとでよく行っていたシーパラに行ってきました♪(のんびり散歩して、芝生のとこで昼寝するだけでいいばしょなの☆お金がないときはよく来て昼寝してたなぁ・・)
 家を出る時曇っててちょっと心配だったけどだんだん晴れてきて着いた時は暑いくらいいい天気になってた☆
 シーパラは修学旅行の中学生とか遠足の小学生、親子遠足の幼稚園生までいてすごい人が多かった。
 中をグルリと回って、もう一つの目的地「海の公園」まで行きました。ここにはドックランがあると聞きつけて・・・そこまでお散歩♪砂浜も少し歩きました。パピーにはちょっと暑かったかなぁ?
 前は砂浜までしか来たことがなかったからよくは知らなかったけど思ってたよりかなり広い(×。×)いくら歩いてもドックランは見つからないし・・・結局公園を端から端まで歩いちゃった(^。^;;)2時間くらいは歩いてたけどパピーは抱っこをせがむことなく楽しそうに歩いてました♪(さすがにこっちが心配になって途中少し抱っこしたけど)
 諦めてシーパラに戻ってパパとママは遅いランチ♪よく歩いたねぇ。その後、ショップの中が抱っこでワンOKだったのでお買い物♪また少しデッキの辺りを散歩して、コーヒーを買って一服。
 ほんとはシーパラは早めに切り上げて本牧のベイサイドマリーナに行く予定でした。でもいっぱいお散歩しちゃったし無理だと思ってた買い物もできたから18時頃までいちゃったから今日は諦めました。次来た時は行くぞ!!
 帰りの車、パピーはすぐに寝ちゃってたみたいで静かだった。お家に着いてすぐ夜ご飯食べさせた。少ししてソファーでパパの横でしばらくウネウネしてグズって、やっと寝たと思ったらダラーっとのびきってたzzzz
 
 
写真の上にカーソルを動かしてもう一枚の写真も見てね★
↓↓

前のページ 目次 次のページ
ホーム What's New プロフィール プロフィール パピー&ちゅらの日記 ちゅらの成長日記 パピーのアルバム ちゅらのアルバム
お友達 日記 2004 日記 掲示板 日記2005.7〜 パピーの記念グッズ パピヨングッズ 掲示板
写真付き掲示板 リンク集

更新日:2005/8/18 (Thu) 11:01

inserted by FC2 system