パピー日記 2005

パピーの生活の一部を紹介します!
少しずつさかのぼって過去の日記も書いていきます!
2005/05/16      元気!!
朝はいつもと変わらず寝ぼけまなこ・・・カリカリのままのフードを少しだけあげました。
 ママがパートから帰ってきてフードをまた少しあげました。でも昨日と違って表情が明るくて元気なパピーに見えました。お腹良くなったかな?少し家の中をウロウロしたあとトイレに行っておしっこ。その後少ししてまたトイレに・・うんPもしました。昨日よりもしっかりしたうんP。よかった。これで大丈夫かな(^-^)
 
 散歩・・・大谷田公園の裏の方まで歩いて戻ってきました。出てすぐにコロちゃんと会いました。昨日はほとんどケージの中で寝てたからエネルギー満タンらしくかなり興奮してコロちゃんに飛びついてた(^-^;)コロちゃんと途中まで一緒に歩きました☆
 外でのうんPは2回。2回ともちゃんと形になってていい感じ。ちょっと臭いがきつかったけど(×。×;)
 
写真は昨日の夜。お湯でフードをふやかし中。匂いに反応してアピールしてます(笑)<そういえばこの時はすでにけっこう元気だったかも・・>
「まだあっちっちだから少し待っててねぇ」

前のページ 目次 次のページ
ホーム What's New プロフィール プロフィール パピー&ちゅらの日記 ちゅらの成長日記 パピーのアルバム ちゅらのアルバム
お友達 日記 2004 日記 掲示板 日記2005.7〜 パピーの記念グッズ パピヨングッズ 掲示板
写真付き掲示板 リンク集

更新日:2005/8/18 (Thu) 11:01

inserted by FC2 system