パピー日記 2005

パピーの生活の一部を紹介します!
少しずつさかのぼって過去の日記も書いていきます!
2005/05/09      らら○ーと
今日はパパの誕生日♪ちょうどパパもママも仕事が休みになったのでみんなで船橋のらら○ーとに行ってきました☆
 まずドックランで1時間くらい遊びました。だーれも遊んでなくて貸しきり状態・・いっぱい走ってハードルやトンネルとかアジリティで遊んだり、フリスビーで遊んでパピーはグッタリ。天気も良くて陽が当たってから暑かった!!
 その後カフェでランチ。パピーもワンちゃんメニューの「ライスバーグ」(ハンバーグ)を食べました。あっという間に完食!
 少し店の中を見て回ってパピーは一時預かりに預けてパパとママはお買い物。ドックランでいっぱい遊んだしお腹もいっぱいで寝てたみたい(^-^)
 またドックランで30分遊んで、おやつと洋服を買って帰ってきました。帰りの車ではキャリーバックの中に入ってたけどずっと静かで寝てたみたいです。お家に帰ってからは夜の分のご飯(少なめ)を食べて、しばらくグズってからやっと寝だした・・・
 疲れたけどとても充実した一日になりました。パピーもとても穏やかな満足気な顔をしてました★
 
 
写真の2枚目にパピーがジャンプしてる写真があるから要チェックですよ(^。^)/
↓↓↓

前のページ 目次 次のページ
ホーム What's New プロフィール プロフィール パピー&ちゅらの日記 ちゅらの成長日記 パピーのアルバム ちゅらのアルバム
お友達 日記 2004 日記 掲示板 日記2005.7〜 パピーの記念グッズ パピヨングッズ 掲示板
写真付き掲示板 リンク集

更新日:2005/8/18 (Thu) 11:01

inserted by FC2 system