パピー日記 2005

パピーの生活の一部を紹介します!
少しずつさかのぼって過去の日記も書いていきます!
2005/05/03      一年たちました♪
今日はパピーが家族になった記念日です☆まだ一年?もう一年?なんかどっちともとれないような・・・でもほんとに充実した一年だったな。我が家に来てくれてありがとう。これからも楽しいこといっぱいみつけていこうね!長生きしてよね!?(この写真は一年前。うちに来たばかりの頃)
 
 今日は久しぶりに中川公園に行ってきました。まだ暑かったからか、祝日で子供がおおいからかワンコはあまりいませんでした。でもゴールデンのマリちゃんとシェルティーのクッキー君に会いました。あとパピヨンちゃんも発見!!逃げちゃって遊べませんでしたが名前だけ教えてもらいました。「ウィルちゃん」だそうです。また会えるかな?帰り途中、キャバリアの「サン君」に会いました。前はしょっちゅう公園で会って遊んでたけど最近は会わなくて久しぶりでした。
前のページ 目次 次のページ
ホーム What's New プロフィール プロフィール パピー&ちゅらの日記 ちゅらの成長日記 パピーのアルバム ちゅらのアルバム
お友達 日記 2004 日記 掲示板 日記2005.7〜 パピーの記念グッズ パピヨングッズ 掲示板
写真付き掲示板 リンク集

更新日:2005/8/18 (Thu) 11:01

inserted by FC2 system