パピー日記 2005

パピーの生活の一部を紹介します!
少しずつさかのぼって過去の日記も書いていきます!
2005/04/29      プチオフ会!!
 パピヨン倶楽部のパパママ会で知り合ったルナママさんのお誘いで水元公園でのプチオフ会に参加しました。ママはパートがあったので遅れての参加でしたが皆さんとても気さくに受け入れてくれました。今日は、ルナちゃん、コーダ君、マロンちゃん、ありすちゃんが来ていました。
 パピーはずっと大興奮で楽しそうでした。女の子パピは逃げちゃったけど男の子パピは遊んでくれました。
 帰ってきて、カッパのとこまで行ったら途中でチョコちゃんに会いました。カッパの所では前にも会ったおばあちゃんが連れたコロちゃんに会いました。その後スーちゃんも来てずっと騒ぎっぱなし・・・おかげで疲れにとどめをさしてしまったようで帰りは抱っこでした・・・
 お家に入ってすぐにケージに入ってくてっとしてた(笑)
前のページ 目次 次のページ
ホーム What's New プロフィール プロフィール パピー&ちゅらの日記 ちゅらの成長日記 パピーのアルバム ちゅらのアルバム
お友達 日記 2004 日記 掲示板 日記2005.7〜 パピーの記念グッズ パピヨングッズ 掲示板
写真付き掲示板 リンク集

更新日:2005/8/18 (Thu) 11:01

inserted by FC2 system